確信。この世界は、自分の”思い通り”だ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

宇宙の法則なんて

本当?って思ってた。

 

 

あの人みたいに

なんでも叶えられるように

なりたいけど

 

私には叶わないって思ってた。

 

 

 

でもね。

今日確信した。

 

 


自分の未来は、

自分の思った通りになる。




 

 

どうやって叶えるの?

って未来も叶うんだよ。

 

 

お洋服のブランドの

お仕事がしたいなって思ってた。

 

 

あの有名人みたいに

自分が広告塔になって

自分が大好きな服を紹介したいって。

 

 

でもさ、

私になんか無理だって思ってた。

 

 

だってフォロワー数少ないし

洋服系のお仕事な訳でもないし

美人でも

スタイルいいわけでもないし。

 

 

でも

まさか?!ってとこから

まさかって

 

ドンピシャで好みのスタイルの

お洋服のお仕事ができそう。

 

 

どうしてそうなったかなんて

私にはわからないし

こんな流れ予想してなかった。

 

 

嬉しい。

嬉しい。

 

ありがとう。

ありがとう!





 

そして思った。

この世界は思った通りだ。

 

 

だとしたら、

あなたの力はそんなもんじゃないし

望んでもいいんだよ。

 

 

お門違いでしょってことも。

 

 

今無理に見えても

きっとそれは叶うんだ。



タイムラグはある。

けど、叶う。



 

叶わないとしたらそれは、

自分で

 

「叶わない」って思っていたことが

「思い通り」になっているだけ。

 

 

だから、

大丈夫なんだよ。

 


あなたも、

大切なひとも、

この世界も、

 

 

何があっても

今がどうでも

大丈夫。

 

 

信じていようね。


無理ゲーに見えるやりたかった事。

体現していくから、

みていてください。