声の吹き込みはタイヘーン涙 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

昨日は納品がいくつも重なって

早朝から撮影したり

ライティングしたり

編集したり!と、

 

 

終わりが見えないと思っていた作業が

やっと終わりました涙

 

(嬉しい・・・)

 

 

納品の中には

動画制作もあったのですが

その中で今回追加でご依頼されたのが

 

声の吹き込み

(アフレコ?)




 

 

コレがね〜

意外に超大変!

 

 

特にショート動画だったので、

説明するのが短すぎる・・・

 

 

ということで

超早口で全部話そうと思ったら

45秒くらいの中で

すごい数を拭き直し。w

 

 

(この後100回以上行ったので

写真撮っときゃよかった〜)

 

 

新しいことするって、

しかもお金をいただいてするって

大変🤣

 


でもこうやって、

磨かれていくのだろうなと思います。

 


ちなみに!!

 

早口で全て言おうと思って

頑張って入れていたら、

 早すぎて撮り直しになりました。。涙





つまり、

短くても伝えたいことを

ちゃんと伝えることが

大事なんだと思いました。

 

 

ということで、今日も

頑張っていきましょう!

 



 

募集始まりました!

公務員、専門職から起業を目指す

ウーマンアップアカデミー