【募集開始】ウーマンアップアカデミー第3期始まります! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます!

 

昨日は、アップルウォッチの

機能紹介の動画を撮影していました。


 

私持ってはいるのだけど

ほぼほぼ時計と、アクティビティしか

使ってなかったから

 

いろんな機能があってびっくり!

 

最初は

「いや、それ私には無理だよ・・・」

 

ってプレッシャーで

吐き気がするんだけどw

やってみたら意外に色々こなせてて

 

こうやってお仕事を通じて

色んなことを学んでいけるのは

ありがたいですね♡

 



 

さて、

1期を生徒で受講し

 

(これは生徒の時!)

 

image

 

2期から講師をさせていただいている

(去年はオンライン開催)

image

 

ウーマンアップアカデミーの募集が

始まります!

 

今年はリアルとオンラインの

ダブル開催みたい♡

 

 

最初は無料相談会からなので

(選考も兼ねて)

 

 

ぜひ登録してみてください!

詳細はここから確認してくださいね〜

 

 

image

 

ウーマンアップアカデミー

 

私の講義は後半戦です*

講義内容などもサイトからぜひ〜

私が生徒として受講した時の感想や
(多分3年前)

 

去年の開催などの様子は

過去記事にあげているので

気になる方はみてみてください。

 

 



 

ウーマンアップアカデミー