動画作りで大切にしていること。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます。

 

 

今日は9月10日。
ちょっと秋を感じる今日この頃。

 

 

中秋の名月と呼ばれる

十五夜ですね!

 

 

 

晴れの予報みたいだから

見れるかな〜

 

 

でね、

ちょうど作らなきゃな動画があったから

この時に合わせて作りました。

 

インスタ投稿





 

私が特に商品系の動画作りで
大切にしていることは

”ストーリー”を作ること。

 

 

ただ、撮るだけだと

そこに感情が載らなくって

 

 

特に商品紹介系は売り込み感が

出ちゃう気がするし

何より好きじゃないから。

 

 

お仕事ではガッツリ商品紹介の動画の

ご希望が多いのでそれを作りますが

こと自分の動画はフォロワーさんに

見てもらうものなので、

 

 

意識するようにしています。

 

 

ということで、

今回は中秋の名月をイメージして

作ってみました♡

 

 

最初の部分が好き♡

 

2枚目から見れるので

(最近インスタ動画上げると

勝手にリール勧められるのねw)

 

よかったらみてみて下さい*



こちらクリック



アスターも

美味しかったのでおすすめ!


クーポンもインスタにつけてます🌙


 

いい十五夜になりますように!✨