いい仕事したぁ!で終わる1日。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



今日は納品締め切り日でした。

台風で撮り直しになったから

写真撮影や
動画制作、編集、ライティング
などなどを一日中コン詰めて。

モデルも兼用だから、
暑いけどニットで頑張りました✨
(10回くらい着替えた笑




「クオリティ高いです!」

クライアントさまから
そんなフィードバックをいただけて
大変だったけど充実感のある一日でした。


看護師の仕事も充実感あったけど、
私はこうやって自分の力で
働けて生きれてる今の働き方が

本当大変だけど!!笑

大好きだ♡


お仕事だった皆様
今日もお疲れ様でした♡

来週もがんばろー!!