ブランディング用の撮影をさせていただきました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

  

 

日頃お仕事が家で完結するので、

ほぼほぼしていなかったのですが!

 

 

久しぶりに、

ブランディング用の撮影を

させていただきました♡

 



 

基本的に撮影メニューは

あまり出してないので

お知り合いの方に言われた時だけ

させていただいています。

 

 

前回は男性の撮影を

させていただき

久しぶりの人と会う撮影ー!

 

(あ、これ!

ブログに書いてなかったから今度書こう笑)

 

 

image

 

 

今回は!!

 

物撮りの卒業生さんが

ビジネスを始められると言うことで

数年ぶりに撮影させていただきました♡

 

気合いが入ります💪

image

 


振り返ってみたら、

お会いするのは

なんと3年ぶり!

 

以前はレッスンの様子で

撮影させていただいてました♡

 

 

image

 

 

思い出してくださり

嬉しいー♡


当時↓

image

 


今回はご自宅にお伺いして、

撮影させていただきました。



お部屋可愛い♡


 

 

綺麗すぎて

ビジネス以外のグラビアみたいな

写真も撮影してしまいました♡






 

この日は、

コンサルのといさんも

ご一緒に撮影*


私乱れてますが笑


 



 

ありがとうございましたー♡

久しぶりの撮影

楽しかったなー◎



可愛いモデルさんがお2人も💗





たくさん撮影したので

また写真ご紹介します^^