ライオンズゲート!?今日も夢が叶いました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

最近お仕事のご依頼で

企業様から立て続けに

 

ブログの記事執筆の他に

入稿作業もしてほしい!という

ご依頼をいただいて

驚いています。笑

 

 

image

 

 

なんで最近になって

立て続けに?!

と思っていたら・・・

 

 

私、そう言えば

「ワードプレスを使ってみたい!」

とここ数年ズ〜っと思っていたんです。

 

だからWEBデザイナーの講座に

何回も通いました。

(でもなれず。。。)

 

 

でも、

「お仕事」として引き受けた以上

やるっきゃない!!

 

 

ので、

パソコンが苦手すぎなの私が

がんばりました〜涙

 

ワードプレス難しくて

1記事入稿するのに

5日もかかったという

このダメ加減。笑

 

(申し訳ない・・)

 

途中でイライラするし

絶望するし

逃げたくなりましたが

やり遂げられたぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

こんな小さな積み重ねですが、

自分の中で

 

「できなかったこと」

 

 

「できること」

 

になっていく感じが

それまでは苦しすぎるんだけど

本当に嬉しい。

 

 

image

 

 

 

そして、

今お世話になっている企業様の

手助けになることが何より嬉しい♡

 

また1社ブログ運営に

携わることになったので

鍛えられそうです。笑

 

 

(いつか自分でもブログ開設しよ!)

 

 

今日でライオンズゲートが閉まる日。

そんな日に小さな成功体験ができた

奇跡に感謝♡

 

 

 

あぁ。。

PCできないストレスで

ハゲるかと思った。笑

 

あぁ。

できてよかった!!!

 

次は写真のレタッチをフォトショで

ちゃんとできるようになることと

PCの画面を見ながら撮影するやつ

をマスターする!!!

 

(できなくて挫折中。w)

 

image