割引クーポン付き!ストアカ講座を再開します♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

以前からいただいていた、

スタイリングフォト1DAY講座の

再開のご要望。

 

 

image

 

 

メインだった

外部委託にしてしまったこともあり、

 

自分のコンテンツだけど

同じものは勝手に

売れないなぁと思っていました。笑

 

今回、

講座をリニュアールしましたので

ストアカ講座で提供させていただきます!

 

 

(メッセージくれてた方

ストアカ見れてなくて申し訳ございません涙)

 

お詫びと感謝の気持ちを込めて

10パーセントオフクーポンを

お渡しします♡↓

 

1DAY講座10%OFFクーポン✨

 

 

講座は全て2日間です。

1日目はレッスン日。

 

2日目はコンサル日で、

コンサル日はご都合に合わせて

30〜45分程度です。

 

(1DAYじゃないんかいw)

 

対面講座も

ご用意しているので

是非是非お越しください♡

 

お客様の声

 

 

image

 

ちなみに今ストアカアカウントがない方が

超絶ラッキーガールです♡

 

私にお声がけいただけたら

3100円分割引になる

招待券をお渡しできます。

 

お気軽にご連絡ください〜✨

 

image

 

そうそう!!

 

こちらの継続講座は

お申し込みが19日まで♡

 

セルフクリエイター養成講座

 

 

私のアカウントに

載せているような感じのもの

あなたの世界観で

作れるようになりますよ♡

 

インスタはこちら♡