秒で動け!!!! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
こんにちは^^
 
今日は、
自分への反省と後悔と
喝を込めて・・・
 
チャンスが来たと思ったら
 
「秒で動け!」
 
というお話をさせていただきます。
 
image
 
それは昨日のこと。
私には
 
ちょっと無理な気がするんだけど・・・
でも
 
 
チャレンジしてみたい!!
 
と心が叫ぶような
お仕事の依頼が来ました。
 
 
でも、
怖かったし・・・
 
一晩考えよう!
 
と思ったのですね。
 
一晩がたち、
 
やっぱり、
チャレンジしたい!!
 
と意気揚々とお返事したところ
「もう違う方に決まりました。」
とお返事が・・・・
 
迷ったこと、
一晩置いたことを
こんなに後悔したことは
初めてでした。
 
チャンスの神様は
前髪しかない
 
そんなことを聞いたことがありますが
本当にそうだなと思って。
 
チャンスが来た、
と思ったら迷ってる暇は
ないんです。
 
とにかく
前髪を掴む!!
 
なんで前髪掴まなかった、私!
 
この反省を踏まえて
自分の心が動いたら
 
「私なんか」
「無理かも」
 
そんなこと思う前に
秒で動く!!
 
ことをこれからは徹底する、
と決めました。
 
image
自分が悔しい涙
 
 
さてさて、
最近はアンバサダーのコンテストに参加していて
インスタに力を入れています。
 
リールを中心に投稿しているので
ぜひみてみてください♡
 
 
だからアメブロで大事な告知を
忘れてしまったのですが・・・
 
 
募集開始しています👇
早割は今日までなので
お得に受けたい方はぜひ♡