【ペライチLP制作】「おかげさまでお申し込みが入ってます!」なL Pご紹介 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
こんばんは!
 
昨日、ちょっと匂わせていた(笑)
LPをやっと公開できます〜*
 
 
わーいわーい^^
 
 
森高冬さんのペライチLP
「わたし起業プロデュース」を
作らせていただきました♡
 
image
 
 
わたくしLp作ってたって知ってた?
え、知らないって?
私もそうだから、それはそうでしょうな^^
(そういうとこだぞ!w)
 
こんな感じですが、L Pはちゃんと作ってます↓
HARU stylingペライチ代行サービス

 

 

 

(いいL Pになったので

面白くないひとり茶番はさておき

ここから急にスイッチ入れます!)

 

 

 

 

 

 

今回は、
 
・ライティング
・画像作成
・ページデコレーション
 
させていただきました。
 

 

 
起業サポートをされている方は
たくさんいらっしゃいますよね。
 
といさんは、
 
☑︎六本木現役IT社長
(10年目)
☑︎マインドと経営者思考
☑︎親近感のあるキャラクター
☑︎人材育成力
☑︎手厚いサポート
 
が魅力✨✨
 

 

 

 

 
ペルソナさんをお伺いして、
「六本木社長」という背景は魅力でありながら
 
「私には近寄り難い、、、💦」
 
と嫌煙されかねないなと感じました。
 
 
そこで、といさんの自由で
親近感のあるキャラクターを出したくて、
文章に合うお写真をたくさん使っています。
 
 
 

 

 

 

 

さらに、

HARUstyligに新しく加わった
卒業生のデザイナーERIちゃん👩‍🍼

 
にもお手伝いいただき、
(チームに加わってもらいました♡)
 

 

 

 
画像で視覚的に内容がわかるよう
工夫したのもポイントです✨
 
 
えりちゃん、ありがと〜!!
(あなた天才なの?!)
 













 
カラーはインスタアカウントの
ブランドカラーのグリーンと合わせつつ、
 
ご本人の明るいキャラクターと
透明感のある感じをだしたくて
レモンイエローを選択しました🍋
 
image
 
 
 
ライティングでは、
たくさんのプロジェクトを動かしてきた
敏腕経営者でありながら
 
「好きなことを仕事にしたい」と
個人で好きなこと起業に取り組むも、
 
「好きなこと迷子」になり5年迷走。
 
六本木の経営者として
大きな資金を動かしている一方で、
いち個人としては好きなこと起業出来なかったといさん。
 
(共感部分ありまくる)
 
でも、起業をしたいという夢に向かって頑張る
1人の女性と出会い、
 
彼女をプロデュースすることで
彼女の「起業したい」という夢と、
 
ご自身の学生時代からの
個人としての「起業」の夢を叶えられた
エピソードを書かせていただきました。
 

 

 

 

 

 
お人柄の伝わるLPになりました🍋
ぜひみてみてください♡
 



 
 
👉ペライチでのLP制作メリット
ペライチでは簡単にLPを作ることができます。
一度ページを作成してもらうと、ご自身で
 
☑︎日程変更
☑︎価格変更
☑︎写真やお客様の声追加
 
など行っていただけます。
 
LPがブランディング出来ていると、
来てほしいお客様に刺さりお申し込みがはいります。

(早速お申し込みをいただいているようで
嬉しい♡)
 

 

 

 

 

「作ってもらったLPを見て、
世界観って何かわかった気がする👀!」
 
と言っていただきましたが、
世界観って本当見た目だけじゃなくって、
 
文章もそうだし、写真もそうだし、
一本の軸みたいなものなんですよね。
 
ブランディングって奥が深いわぁ〜
 
ご自身でLPを作られる時は、
ブランディングや世界観を入れ込む事を
意識してみてくださいね♪
 
あと、写真ね!!!
これ重要ね!
 
どうしてもセンスがない!!
そんなあなたは
 
HARUペライチ代行制作もどうぞです^^
 

 

 

 
ブランディングからお写真撮影と、
LPに必要なものをまるっと
お手伝いさせていただきます♪
 
 
今回制作させていただいたLP
(ランディングページ)
 
 
といさんのサービスは、
会社員からひとり起業家としての経営者の思考へと、切り替えることができる手厚い起業サポートなので、起業にご興味あるかたはのぞいてみてください🤳
 
 
さて、、、。
 
LPに出てくる1人の女性とは、、、
あの人のことでした🤣