明日✨✨力作をご紹介します♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



こんにちは^^
HARUです。


最近なんだか忙しくって
ブログも書けずにいましたが


スタイリング撮影したり
ブランディングのお仕事したり
パーソナルライティングをしたりと
バタバタしてました笑


また紹介しますが、
男性の撮影もさせていただいてました♪



さてさて。


秘密の案件笑や
パーソナルなサポートがおおいので
お伝え出来ないことも多く、

あまり表だっての活動は
してないように見えますが

実はちゃんとしてるのよ。笑


で、ようやくそれを
今週からちょこちょこ出していけるかなと
思っています!

まずは、
LP制作から✨✨



こちらは過去のLPです↓






新たに、うちのチームに
デザイナーさんが加わり

めちゃくちゃいいのができたので
明日ご紹介させていただきますね!


こちらは公開できるので
クライアントさまのサービスと一緒に
ご紹介させていただきます!

お楽しみにー♡


HARUstylingに入ってくださった

デザイナーERIちゃん♡


育休中の看護師さんです!

こんなふうに資格じゃなくて、

自分で生きることができるコメディカルで

チームとして動かしていきたいな。