未知の世界に飛び込むと、未来が開ける。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

「私には無理!」

 

そうやって諦めるのは、

すごくもったいないです。

 

そのチャレンジは

あなたの可能性を

広げてくれるかもしれないから。

 




 

これは昨日のできごと。

 

私は初めて、男性の撮影を

させていただきました。





 

私はそもそも男性に対しての

サービスはしてなかったし

 

(男性苦手。)

 

女性の社会でずっと生きてきたし、

過去に嫌な思いをしたことがあるので

 

男性とは関わりたくない

 

と思っていました。

 

 

恐怖症まではいかないけど

まぁ、似てる感じかなぁ。

 

怖いんですよね。

 

 

でも、

今回撮影をさせていただく機会があり

それがすごく自分の成長になりました。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

「男性こそ、

はるちゃんに撮ってもらうべき

ですよ!」

 

ってお客様に言っていただけたし、

撮影にアドバイスいただいた

ブランディングの先生からも

 

「今までたくさんの一流の

カメラマン、スタイリストさんと

お仕事をしてきたけれど

 

はるちゃんのやり方は

どこにもないもので

本当にすごいと思いましたよ。

 

本当に、腕がいいと思いましたよ。

自信を持ってやってください。」

 




と言っていただけて

本当に本当に嬉しくって。

 

うまく言葉で言えないんだけど

本当に嬉しくて泣いて

 

自分に可能性が

広がった気がしました。

 

 

私、多分この道であってる。

 

この経験で自分の可能性と

自分への信頼が

ぐんと上がったし

強くなりました。

 




 

やったことがない。

 

 

でも、

誰かに頼まれた。

 

自信なんてない。

 

そんな時こそ

踏み込んでみて欲しい。

 

 

それは、

あなたの可能性を広げるから。

 

 

この撮影の様子は

またご紹介しますね。

 

 


アシスタントさんのチビちゃんも

お手伝いありがとう♡


 

 

自分の可能性は、

誰かによって広げてもらえます。

 

 

ライターをするきっかけをくれたのも

スタイリング写真を始めたきっかけも

宮本佳実さん。

 

 

 

image

 

 

 

そのきっかけを掴むのってやっぱり

自己表現できるスキル

なんだと思うよ。

 

 

自己表現スキルは

文章、写真、絵、デザイン

色々あるけれど

始めないとうまくはならない。

 

 

発信しないと

見つけてもらえない。

 

 

 

こうやって

自分の周りに

優しい世界が広がって

いいひとに囲まれているのが

本当に幸せ。

 

 

また、

先生についても

お客様についても

アシスタントさんについても

ご紹介をさせてください。

 

 

image

 

 

 

資格で生きているあなたは

医療業界にいるあなたは

 

その場所が苦しいなら

可能性を広げたいなら

 

可能性は無限だから。

私がそれを体現していきたい。

 

 

改めてそんな思いが強くなりました。

 

普段なら飛び込まないこと。

 

 

飛び込むと

未来が変わる。

 


飛び込め。