【実話】自己表現で、未来は開けてく。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

公式アンバサダーに選ばれました♪

 

 

私が公式ライターをさせていただいている

登録者1万人のサイト

COLERFULLYさん(旧週末モデル)♡

 

 

こんな感じで記事書いてます♪

image

 

image

 

 

で、


先日オファーをいただき登録をしていた

アンバサダーのコンテスト。

 

無事に1次審査を通過して

公式アンバサダーの

100名に選ばれたとのことで

ご連絡をいただきました!

 

(嬉しい♡)

 


何回か書いていますが、

私が公式ライターに選んでいただいたのも



「ブツ撮り写真」が

きっかけだったりします。




 

 

というかそもそも、



PR案件が来るようになったのも

写真をお仕事にできているのも

 

スタイリングとブランディングっていう

武器を持てたからです。

 

自己表現ってことだと思うんだけど

自己表現ができると

強いなぁと思います。



 

image

 

 

んで。


この先は2次審査なるものがあって

ここから広告塔(?)

が決まるらしい。

 

 

登録されているのは

副業、本業問わずモデルさんがほとんどで

みなさま芸能人のようにお綺麗!!!

 

 

(私は写真を撮られるのが

大嫌いなので苦笑

 

ポートレート写真撮影をする

勉強のために登録したのですが

 

我ながら、あんたそれで

よく登録したなと思います笑)

 

 

ということで顔出ししたくない派です。笑

 

image

 

 

ですが、

せっかくいただいた機会なので

楽しんで参加してみようと思います!

 

 

 

そして。

 

 

もう一つ、カラフリーさん経由での

PR案件で最優秀賞をいただいていた

アンバサダーの授与式ももうすぐ。

 

 

image

 

 

 

賞金〜✨も

初めていただきましたが

嬉しいものですね!!

 

 

商品開発にも関われるかも??

 

みたいな感じらしいので

すごく楽しみ〜!!!!!

 

 

と言うことで、

 

 

お仕事とかにしなくっても

ブツ撮りとか自己表現ができると

自分の可能性は広がります。

 

 

私もさらに広げていきたいし、

資格以外でも生きていけるって

体現していきたいから・・・・

 

 

頑張っていきます!

 

 

いつか、

ナース向けの可愛いアイテムとかも

開発できたらいいなぁ。

なんて、妄想しています。

 

(なんか好みのものがない笑

こういうのがもっと欲しい↓

 

 

 

image

 

 

この夢を今の私は

どう叶えるかもわかりません。

 

 

でも、何故でしょうね、

できる気がしてます。笑

 

 

ってことでね。

 

 

大人になっても、

モデルにどう考えても向いてなくても

資格でしか働いたことなくても

 

やりたいことは叶うし

その妄想も叶えてあげようよ。

 

誰かじゃなくて、

自分でね。



そうやっていたら

協力してくれる人が

必ず現れるから。



感謝♡