やっぱり、スタイリング写真が好きだ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



カラフリーさんで
公式ライターさせていただいとりまして。


今月の分の記事執筆のお仕事が
終わりました✨





そのうち公開されると思うので
お楽しみに!

ちなみにそちらはプライベートを
ラフにではなく

・スマホ写真
・インスタ
・ブランディング


などについて
真面目に書いてます笑











今日は
ちょっとだけ時間が出来たので

やりたかった撮影を
朝からしていました♡



なんなの?
可愛すぎるわ。

(自画自賛🤣

なんなの。
天才か!

(違います。笑




ナースを連想させるスタイリング写真は
ずっと撮影したくって。

この可愛すぎなステートちゃんも
一年前からスタンバイしてたのに

ナース

を出すのが
めちゃくちゃ怖くって。

撮影出来なかったんですよね。


私病棟歴2年しかないし
その後美容行っちゃったし

コロナ禍になるし、
私血とか苦手だし!


何よりナースさん強すぎるし
怖いし、、、笑

いや、優しさは根本にあるし
違う人も多いんだけど
人間関係がトラウマで。。




物心ついたときから
なりたかった医療従事者。

何回も挫折するわ
看護大学中退するわ

まぁ色々遠回りして

看護助手
歯科助手
医療事務
准看護師

色々経験して、
フリーランスになった今

やっぱり私が力になりたい人は
医療従事者さんで、
その先にいる患者さんで。


ブレブレではあったし、
わかりにくすぎたけど
変わらないんだなって
撮影しながら思いました。


やりたいことが見えた。
それには、
私の覚悟が必要だ。


ずっと怖かったナースっぽい撮影。
やっと解禁する勇気が出たし、

私はひとりじゃなくて
同じ方向を見ていける人とともに
夢を叶えていこうと思います。


やっぱり。


スタイリング写真が好きだ。
自己表現が好きだ。
ブランディングが好きだ。
 
そしてそれはね、
優しい医療従事者さんにこそ
必要なチカラだよ。

関係なくないよ。

セルフブランディングができたら
自分の芯を信じられる。
強くなれる。


もう、
泣き寝入りしない。


自分の意見を信じられると、
誰かに従うだけじゃなくなる。


自分のことを表現する
チカラを持つ。


輝く場所は、
自分で見つける。


待ってても来ないから、
自分から動くんだよ。


いい?
未来は自分で切り開くんだよ。


自分に言ってます笑
がんばろー!