本当やりたいこと=怖いこと なのかもね。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


今日はふつーに
なんの得にもならない
ただの近況です。笑


私ね、性格的に
ストレスを感じやすくて

多分根が真面目なので
やらなきゃと自分のできなさに

今苦しくて自分の
限界を感じてます。笑

乗り越えかたわからんーー。





なんでこんなに
うまくいかないんだろうとか

(水星逆行だから笑?


こんなに気持ちがあるのに、
上手く物事がすすめられない
自分への失望とか怒りとか。


でも、
そんな時もあるし


そのリスクも承知で
自分で好きで選んだ生き方。


こんな時こそ、
自分がどうしたい?が
問われてるのかなって
思うようにしてます。


多分私はこのピンチを
乗り越えられるって

なんかわかんないけど
それは自信と勘があって。

(いや、
どう抜け出したらいいか
今は見えないけども笑)


後から思い返した時に
そんな時もあったよねって
笑える人でいよう。






色々あるよね。
5月だもの。


自分なんて
弱いもの。


誰かの亡くなったニュースを見て
やっぱり影響されてしまったり


1人じゃ決意も揺らぐし
勇気もないし

挑戦も留まりそうになる
自分がいます。


やりたいことがある。

それってさ、
しあわせなことだと思うんだよね。

ちょっと前の私は
それさえなかったから。


優しくて生きづらい
医療従事者さんが
弱り果てた心と体を回復させて

自分を表現する力を
つけてほしい。

資格で働くんじゃなくて
自分の可能性を広げて欲しい。


そのためにしたいことが
たくさんあるのに


私の叶えたい夢は
助けたい人は
私の力だけでは叶わなくて。


そもそも
医療従事者は強い人多いので笑
やっぱり怖いっていうブロックを
まだ乗り越えられずにいます。


最初の一歩を踏み出す、
これが本当に怖い。

やりたいのに覚悟が
まだ決まらずにいます。

そろそろ、
人に頼ることを
覚えてみる時期
なのかもしれないなぁ。