ご出産おめでとうございます♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




​ご出産おめでとうございます気づき



先日撮影させていただいた

マタニティフォト🤰💕






ご出産されたとのことで

ご連絡をいただきました♡



見せていただいた赤ちゃんのお写真は

めちゃくちゃイケメン飛び出すハート



ご出産おめでとうございます♡


そしてそして、

本当にお疲れ様でした^^



お健やかなご成長を

お祈りしております✨



マタニティフォトって

なんか幸せだなぁ気づき



いつか、

「こんな風にお腹にいたんだよ」

って写真を見せてくれて


ママさんも

お子さんも


愛を感じてくださると

嬉しいなと思います飛び出すハート






あー、やっぱ。

写真っていいなぁ気づき




募集中のメニューはこちら