そのオーダー、取り消さないで!夢は数年越しに叶うから。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

「全然叶わないじゃん〜><」

 

って、

そのオーダー取り消さないで!

 

 

image

 

 

引き寄せの法則を使いたくて

夢ノートを書いたり

新月のお願い事をしたり

 

 

実際に夢のために動いている方も

多いのではないでしょうか?

 

 

でも・・・

 

 

実際動いているはずなのに

現実全然変わらないがな。。。

 

ってことありませんか?

 

(飛び込み営業とかしたけどダメだった人w)

 

 

そんな時って、行動してることが

虚しくなって

諦めたくなりますよね。

 

 

諦めてもいいと思う。

 

 

本当に必要なことは

また、

必ず巡ってくるから。

 

 

ベストなタイミングで

ベストな方法で。

 

 

あなたに必要のないことか、

時期じゃなかったってだけです。

 

 

 

私にとってP R案件がそうでした。

やりたいなと思って、応募していて

でも全然通らなかった。

 

 

本当に通らなかった。

 

 

でも、

2年くらいチャレンジして

やっと通り初めた去年くらい。

 

 

 

今は、

ご指名でお仕事をいただくことも

多くなってきました。

 

 

そして今度、ずっとしてみたかった

ホテルにご招待していただいての

P R案件をいただけることに♡

 



 

これも2年越しです。

久々にYOUTUBE動画も

アップできたらいいな^^

 

 

 

私の場合、

現実化は行動してダメで

忘れた頃に

 

 

数年越しに起こることが多いので

今してるオーダーは

取り消さずにいてくださいね^^

 

 

それは、叶いますよ♡