初の男性クライアント様✨✨ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 TODAY'S
 
初の男性クライアントさん気づき


こんばんは、みなみです

私の得意は物撮りですが、
最近ありがたいことに

ポートレートの撮影メニューも
よく、ご依頼や
ご相談をお受けします。

嬉しい限り♡


今回も、とあるホテル様に
出張で撮影に来ています。




大好きな写真を
撮れて嬉しい✨




マーケティング担当の方と
お打ち合わせ中です気づき




世界観づくりが私のお仕事なので

そこにまつわるコンサルや

インスタの設計など


色々なことを

させていただいていますが


私のクライアントさんは

これまで100%

女性でした。




そんな中、

初めての男性クライアントさんが!



副業を始められる

似た業界の素敵な男性です。



副業解禁になったことや、

お給料が下がったことをきっかけに

自分でのサービスをはじめられることに

されたそうです。




少し不安でしたが、

打ち合わせをしていたら、


めちゃくちゃ

楽しみになってきました!






「写真を撮るのに、
そんなことも必要なんですね!」

「勉強になります!」


写真の打ち合わせがてら
ついつい、
副業の先輩として笑

いらない苦労は
してほしくないなと思って
いらないコンサルをしてしまう。。


いつもの私の、
悪いくせですね。笑






先日撮影させていただいた
マタニティフォトも楽しかったし、








初の男性クライアントさまも

撮影イメージをすり合わせて
しっかり固めていくのも
楽しみです♪