ご縁がつながる♡マタニティフォトの撮影 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

マタニティフォトの撮影♡

 

去年、セミナーに
妊婦さんが来てくださいました。
 
せっかくだから!と、
軽く撮影させていただいた
お写真🤰💕
 
産まれる前に
ちゃんと撮影する予定が、、、
 
ご出産が早まり
結果撮影出来なかった
マタニティフォト✨
 
 
スタイリング写真の生徒様でもあるため、
ご出産のあと、
赤ちゃんのお写真を撮影して
送ってくださいました⬇︎

 

 

 

​ご縁をいただきました♡

その後ご紹介いただき、

今日は生徒さまと一緒に撮影です^^

 

楽しみ!

 

こんな感じでご縁がつながって行くことが

本当に嬉しい限り♡

 

会社員だったら得られなかったな、

なんて思います。

 

 

 


 

​撮影してきます!

 

ご縁をいただいたマタニティフォト!

私は妊娠経験がないので

ちょっとケアに不安はありつつも

(実習で妊婦さんには触れ合ったけども)

 

楽しんできたいなと思います^^

 

 

マタニティフォトは

桃さんのブログで拝見していて

 

(離婚されたあたりの切ない記事から

婚活の頑張りやご結婚

ご懐妊、子育ての

頑張りをみていていつしかファンに飛び出すハート

 

「素敵だな〜♡」

「こんな写真いつか撮りたいな〜」

 

って思ってたので、

夢がまたひとつ叶いそうで

とっても嬉しいです♡

 

 

楽しみ!

 

 

 

image