Instagramフォロワー3000人で変わること。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


「フォロワー3000くらいで
変わってきますよ!」

これは私がアクセサリーブランド立ち上げでお世話になった素敵で尊敬する
先生がおっしゃっていたこと。

当時私は2000人弱。
正直あと1000人で

本当に変わるのかなと半信半疑でした。

 

でも、

実際3000人になって

変化も多かったので

残しておこうと思います!

 

 

 

サムネイル

​インスタ3000人何が変わるの?
についてお話していきます!

 


 

 

①PR案件のお誘いが増えた♡

 

フォロワー3000人になったあたりから
DMでお誘いが増えるようになりました。
 

それまでは、怪しそうなダッシュ
ビジネスの勧誘も多かったのですが、

フォロワーが増えてから
きちんとしたオファーが
増えるようになりました。

 

 

image

 

②お褒めのD Mが増えた!


​3000人超したくらいから、
憧れています!
みたいなDMが増えました気づき

私は何も変わらないので
嬉しくて、なんだか
不思議な感覚。



③見られ方が少し変わった





​前述したオファーが増えた!
にも通じますが、

3000人いるとある程度の影響力がある
(少ないですが、、、)
とは思っていただける数字のようで、

何かに応募しても
通る事が増えてきました


​ということで、今日はフォロワー3000人を超えると起こる変化を挙げてみました。

実際オファーいただき、
4月はホテル様のPR案件宿泊に行く予定気づき

また、ほぼ宣伝もしてないのに
お客様はInstagramきっかけで
来てくれたりします。

(これは前からですが)

なのでInstagramまだやってないよー、
という方は是非やってみてください♡

可能性広がりますよ✨




サムネイル

​その時に大切なのは設計です!
意識してみてくださいね✨
わからない方はお手伝いします⬇︎
SNSのプチ検診