いるだけで価値があるって気付くこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

いるだけでいい



インスタのストーリーで上げた呟き。

響いたとお声をいただいたので

シェアします^^






「医療系だけが人助けじゃないよ。

今の販売員の仕事だって、

お客様の役に立ってるよ。

どんな仕事も誰かの役に立ってるよ。」



10年以上前に、

大切な人に言われた言葉。



あの時はわからなかった。


それは

、売れてる人とか店長はそうだけど



私なんかは役に立ってないし、

知らないくせに

わかったようなこと言わないで


って思ってた。






でも、、、


「お姉さんに会いたくて♡」


「笑顔見たら元気になりました^^」


あの時の

誰の役にも立てないって


悩んでた私も、、、


思い出してみたら

ちゃんとできていたのに。






私が幸せになれるのは名前も知らない

カフェの店員さんの笑顔で接客で。


看護師のときに幸せになれたのは、

患者さんが今日も悪化なく



ただただ

この世界にいてくれること

だったなぁ。



きっと、資格でも実績でも

容姿でも仕事うんぬんじゃなくて


あなたはあなたで

存在してるってだけで



知らないところできっと

誰かを幸せにしてる。


それってきっと

誰かの役に立ってる、

ってこと。




最近の心境↓





▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram