修了証が可愛い♡生徒さまがスタイリングしてくれました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


「世界観スタイリング」1day講座・養成講座(全5回)初心者でもセンスがなくても大丈夫♡スマホ1台で一目置かれる世界観がつくれる「世界観スタイリング」1day

   世界観スタイリスト養成講座



先月修了したこちらの講座ですが、

実はプロのカリグラファーさんと

デザイナーさんに


修了証を作っていただいていました♡

お名前は手書きカリグラフィー!





可愛い😭💕



せっかくだからお礼に

プレゼントを詰め込んで




試作品を作って、

中身を検討。



過去の生徒さま喜んでくれたので

大丈夫かなーって思って



クリスマスプレゼントに✨✨






生徒さまも喜んでくれて♡






今回、

こんなに可愛いスタイリングに!


泣ける涙




2回目やれるか不安だったんだけど

頑張ってみる勇気がでました♡



次回は1月下旬の予定です。

宮本佳実さんのメルマガ内での

ご案内となります^^



こんな感じに写真進化しちゃいます♡

生徒さまのお写真⬇︎




ご感想いただきました♡









🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram