9月1日、始まりにふさわしい日にあなたは何を始めますか? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

今日から9月1日。

 

 

 

学生さんでいえば、

新学期のスタートの日ですね!

 

 

なんと今日は、

はじまりにとってもふさわしい日♡

 

 

今日は、

マヤ歴の新年にあたります。



昨日佳実さんにいただいた

鳳凰のお写真✨


 


待ち受けにしました💕



(iPhone歴5年。

初めて待ち受け画面を

初期設定から変更。笑)



いいことありそう!





 

 

新年の今日始めたことは、

節目ごとにギフトとして返ってきて

 


来年の5月18日

大きなギフトになって

返ってくる、とのこと♡

 

 

あなたは何を始めますか?

 

 

私は新しい講座の

リリースをはじめます!!





 

 

本日20時に、ブログで

ご案内しますのでお楽しみに♡

 

 

▶︎こんな感じの講座です⬇︎⬇︎