売れててズルい😢」
間違っていたのは私の方だったんです!!
逆恨みもいいところ❗️笑
そんな時は、
その方たちは、お客様の欲しい
素敵な未来を「わかりやすく」
表現していたんです。
ビジュアル的なわかりやすさ。
それは、
これを持っていたら大丈夫✨
そんな気持ちがある人ほど、
明日ご案内します✨
間違っていたのは私の方だったんです!!
逆恨みもいいところ❗️笑
そんな時は、
こう考えましょう♡
その方たちは、お客様の欲しい
素敵な未来を「わかりやすく」
表現していたんです。
ビジュアル的なわかりやすさ。
それは、
【お客様への優しさ】
です。
ブランドって、
ブランドって、
「安心感」がありますよね。
これを持っていたら大丈夫✨
という安心感。
コレと言えばこの人、という世界観は
お客様への優しさです。
コレと言えばこの人、という世界観は
お客様への優しさです。
自分の商品に自信があるなら世界観で
ブランディングできたら最強💕
「ブランディングで
「ブランディングで
売れている人が悔しい」
そんな気持ちがある人ほど、
世界観を作って、
明日ご案内します✨
お楽しみに!