ブランディングだけで売れてズルい!ってモヤモヤする時は。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


「ブランディングだけで
売れててズルい😢」



そんなことを思ったことはありませんか? 
このブラックな感情、
私は感じた事があるんです笑






「なんでいつもホテルやカフェで
スイーツ食べてる人が売れるの?😭」


と、思っていました笑



でも、、


間違っていたのは私の方だったんです!!
逆恨みもいいところ❗️笑


そんな時は、
こう考えましょう♡








その方たちは、お客様の欲しい
素敵な未来を「わかりやすく」
表現していたんです。



ビジュアル的なわかりやすさ。






それは、

【お客様への優しさ】

です。



ブランドって、
「安心感」がありますよね。


これを持っていたら大丈夫✨
という安心感。



コレと言えばこの人、という世界観は
お客様への優しさです。







もしあなたが、
自分の商品に自信があるなら世界観で
ブランディングできたら最強💕


ブランディングで
売れている人が悔しい」



そんな気持ちがある人ほど、
世界観を作って、
自分をブランド化するべきです。






それは、自分のためじゃない。
未来のお客様のために。



あの時の私に教えてあげたい、
世界観作りをお手伝いするサービスを
今回お作りしました♡


明日ご案内します✨
お楽しみに!