世界観をつくるって、売れ続ける仕組みを作るということ! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 

9月1日〜9日限定募集♡
 
 
いかがでしたでしょうか?
 





 
まだご覧になっていない方は
こちらから↓↓
 
 
この講座から、
ブランディングに特化した
サポートをいれていくことにしました。
 
 
というのも、私自身が
ブランディングについての学びをして
パワーアップしているから♡
 
 
またこの秋からも2ヶ月かけて
さらにプロフェッショナルになるべく
学びをしてきます。
 
 
それをお客様に還元して行くべく、
今回のサポートに反映させています。
 
 
世界観創りって、
つまりブランディングのこと。
 
 
ブランディングって
見かけのことじゃなくて

 
「売れ続ける仕組み作り」
 
 
のことなんですよね^^
 

魅せ方を整えるのは、
自分の伝えたい人に
自分が伝えたい思いを
ちゃんと届けるため。


それには、
仕組みを作ることが必要。
 
 
この告知ページも、
そのひとつなんです。
 
 



ちなみに、
このページをご覧頂いた方に

 
「クオリティが
どんどん上がってて・・・

すごい勢いですね✨
 
ブランドになってる〜✨
すご〜い!!」
 
 
って言っていただいて
嬉しかったです♡
 




 
好きこそものの上手なれっていうけど
私、告知ページつくり
大好きなんですよね♡
 

 
ということで、
商品にも入れ込みました!
 
 
だって、
クライアントさんと
二人三脚で作ってきた


商品やサービスのいいところを
理解しているのは私。
 
 

前期のサポートでは、
やり方をお伝えして
自作していただきましたが、



私が作りたいな、と
そんなことを今回のサポートで
感じました。



現在の生徒さんは
また、継続サポートの
お申し込みがあったそうなんです✨


今度は15万の企業サポートをする
ということで!!
素晴らしすぎます♡


これも、
世界観をスタイリングしたからに
他ならなくって。


私としては、
ほらね♡という感じです。笑


ぜひ、まだな方は
世界観つくろう!






次回からは、
視覚化を自分でするか
私がさせていただくか
お選びいただける形にしました。


視覚化は自分でバージョン⬇︎




私がさせていただくバージョン⬇︎⬇︎





楽しみだなぁ♡
詳細はこちらから⬇︎⬇︎