1DAYレッスン前日はこんなことをします! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます^^

 

 

今日はいよいよ

1年以上ぶりの

1DAYレッスンの対面!

 





 

人前でリアルに話すことが

久々すぎて

緊張しています・・・><

 

 




今日は、

これからレッスンやセミナーを

したい人のための

 

 

1DAYレッスンや

セミナーや

お茶会やお話会

などと呼ばれるものを開催する際に

 

 

前日にすることは何か?

というお話をさせていただきました♡

 

 

 

 

 

これから始める人の

参考になるといいな〜

 


 

一番して欲しいことは

練習です。

 

 

そうすると緊張が取れるし

「これだけやったんだから」

と思って自信になるから。

 


 

というわけで、

私も頑張ってきます!



 

 

昨日頑張っていた

宮本佳実さんの講演会のVLOG

もうする完成するので

お楽しみに〜♡