宮本佳実さんの講演会の撮影をして来ました♡職権乱用してもいいでしょうか?笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

昨日は、

作家/ワークライフスタイリスト創始者

宮本佳実さんの新刊講演会に
撮影でのお仕事でお伺いしました!

 

結論から言うと、

私的に・・・

 

「いい写真撮れた♡」

 

と思っています*

 

 

(すみません、職権乱用して

お写真ご紹介させてください)

 

可愛くないですか♡




講演会のスタッフは、
何年か前から

 

させていただいていて
今や13冊目!!


これまでは
物販スタッフが多かったのですが
今回は撮影で伺いました。
 

 


 
「頑張ってね!」と
お声がけいただいた皆様
お写真撮っていただいた皆様
嬉しすぎました涙
 
 
また改めて
自分の写真紹介させてください^^
 
(するんかいw)
 

 


 
 

 

途中自分的なトラブルが

色々ありまして汗


撮影も思っていたようには

いかなかったし、

 

佳実さんの公演中の写真が

本当に難しかった・・・

(次回があるなら課題!)


 

 

久々の講演会で思ったのですが、

佳実さんの周りって
スタッフもお客様も
 
エネルギーが高くって
可愛い方ばかり♡

 

 

 

 私が大好きな佳実さんの動画編集者さん盗撮💕
本日21時30分にmarikoさんの編集動画公開です↓

 
 
コロナ対策をしても可愛い♡
資料作ってくださったデザイナーさん♡
 
資料もおしゃれでした〜✨
 
 
 
そして、
みなさんノリが良いんだよね♡
(私は隠キャです笑😂)
 
 
 
 
さとみさんはいつも
ふんわりしてて可愛い♡
 
 
 

佳実さんってご本人が
ほんっとに可愛いし、

本当に器が大きいし
優しいんですよね涙

 


類は友を呼ぶと言いますが、
集まってくるかたも
素敵な空気感の方ばかり♡


私が裏ミッションとしていた
 

「佳実さんと
その周りの空気感を伝えたい」
 
と言うこと。


その「空気感」を
おぼろげながら
撮影できた気がします。

 

 

 

 

 

普段は見えない視点も伝わったらいいな。

 

 

講演会には、

影から支えている

たくさんのかたがいること。

 

企画・運営をしてくださる方が

いると言うこと。

 

その責任感を見ていると

プロの仕事だ、と

いつも頭が下がります。

 

 

 

 

佳実さんは、

 

話すことを考えたり

資料を作ったり

 

様々な決め事をしたり

当日の衣装やメイク

それから200冊のサインに

そのあとの読者さんへのお渡し。

 


 

そして今回は、

私の動画の撮影にも

付き合ってくださいました。



疲れちゃうと思うのに。。




 

少し話すだけでも、

どれだけ大変なことなのか



誰かに「話すこと」を経験した方なら

 きっと、わかるのではないでしょうか。



最後まで笑顔な佳実さん。





 

笑顔って、

人へのプレゼントだから

本当にすごいなと尊敬します。

 

 

受付や

 

 

会場のご案内や

(今回は初のご夫婦も!)

 



物販や
たくさんの役割の方がいて
 
 
そしてお客様がいて
講演会って成り立っているのだなと
しみじみ思いました。
 
 
また秋にもあるそうなので
(社会情勢にもよるかと思いますが)
楽しみです♡
 
 
そして、
今回撮影にご協力いただきました皆様。
 どうもありがとうございました!!


私も写真の編集頑張るぞ💪
 

 
また講演会のYouTubeが
完成しましたら

お知らせしますね♡


(最近宮本佳実さんのYouTubeの
「スタイル動画」を担当しております^^)

私の最新動画はこちら↓

▶︎エルメスの特別なお品開封✨





来週の私のレッスンでも
お客様の空気感を撮りたい!!

と意気込んでいるところです笑


ありがたいことに!
レッスンは残席1です*



+----+----+----+----+----+----+
 \スマホ推奨♡/
 「わたしらしい」世界観を作る
 初めてのスタイリング写真レッスン

 7月17日(土)14時〜16時
  目黒エリア会議室開催


.+゜+.◆◆レッスン概要 ◆◆.+゜+. 




スマホだけで♡
小物を使って自分の「世界観」を表現する
スタイリング写真が撮れるようになる



*ハンドメイド作家さん
*女性起業家さん
*ライターさん
*小さなビジネスのオーナーさん

のための、

座学・実践・ワークを用いた
2時間のレッスンです。

このレッスンを受けていただくと
あなたのInstagramに

「わたしらしい世界観」

のあるスタイリング写真が
撮れるようになります*

+----+----+----+----+----+----+


ご興味ある方は
こちらから↓↓


【10% OFF優待!】
https://mail.omc9.com/l/02PjBj/NhPd3kDS/




ではでは、また来週♡

 

下記のリンクからの

お申し込みで1100円オフ↓