初めての撮影係で挑む❤︎宮本佳実さんの新刊講演会* | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

ここ数年ずっと

お手伝いをさせていただいていた

 

宮本佳実さんの講演会。




 

 

私はずっと、

物販係でした♡





 

元販売員なのと

 

佳実さんの商品って

本当に可愛くて上品で

大好きなので

 

すごく好きな場所でした。



飾り付けもいろいろしたなぁ^^



 



 


スタッフをしていたからこそ

思っていたことがあったんです。

 

 

佳実さんの周りって

本当に素敵で

 


それは来てくれている

お客様もだし

 




 

みんなで盛り上げていこうとする

スタッフのみなさんも

本当に素敵だなと

いつも思っていて。

 

 




でも、

あまり脚光が当たることって

ないですよね。

 


 

佳実さんは本当に素敵♡

そして、

周りの人も素敵。

 

 

その感じを伝えたくって。





 

 

今回、初めて担当する


 

「撮影係」


 

だからこそ、

もしかしたら

それができるかもしれない

そんな風に思っています。

 





 

私が担当するのは

講演会の撮影。

 

 

でも、

私がやるからには

ただの撮影じゃなくて



 

「次にまた来たくなる♡

心地よい空気感のある」

 



そんな講演会だってことが

伝わるようにしたいです。

 



そんなことを思いながら

頑張って来ます*

 

 

 

 

リアルレッスン

残2席です♡

 


下記のリンクからの

お申し込みで1100円オフ