写真のスタイリングができると、人生もスタイリングできる。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

 

これは、

「写真」と「スタイリング」を

学び始めてから私が感じていること。

 

 



 

雇われマインドの強かった看護師の私。

「好きなことを仕事にしたい!!」

 

 


そんな風に思っては、

「資格」以外のことで働くことなんて

 


私になんかに

できるはずがないと思っていました。

 

 

どんどん活躍されて

輝いている人を見ては

 


「あの人は才能があるから

自分とは違う。」

 

 

そんな風に自分に

言い聞かせていました。

 




 

でも、



写真をスタイリングするという

その概念を知ってから

 

 

スマホカメラの枠の中の

「わたしの世界」は

自分で作れるようになって。

 




 

そうやって増えていく

作品たちをあげて、

インスタグラムを開くたびに

 

 

その中で出来ていく

自分の世界観を見ることで

 

 

仕事で嫌なことがあった日も

人間関係で悩んだ日も

 


ふわっと、


幸せになれたんです。

 




 

スマホカメラの画面の中も、

インスタグラムのギャラリーも

自分で自分の世界観は作っていける。

 

 

自分の世界は、

スタイリングできるんです。

 


 

そう気付いた時、

うまくいかなかったわたしの人生が

少しずつ、本当に少しずつ

動き始めました。

 




 

そして今、

あの頃の理想に少しだけ

届きそうな予感がしています。


 

たかがスマホの画面って

思うのかもしれない。


 

でも、言いたい。

そこをスタイリングできたら

あなたの人生は

自分で変えていけるよってこと。

 

 

まずは、小さな画面の中から

世界観をスタイリングすること

そこから始めよう。

 




最新✨

YouTubeアップしました♡





 

+..◆◆1DAYレッスン残1席◆◆ .+゜


 

   \スマホ推奨♡/

 「わたしらしい」世界観を作る

 初めてのスタイリング写真レッスン

 

 7月17日(土)14時~16時

  目黒エリア会議室開催

+----+----+----+----+----+----+





 

下記のリンクからの

お申し込みで1100円オフ↓

 

    7/17(土)対面レッスン残3席✨

 

初めて学ぶあなたへ♡

Instagramに世界観を出すための

スマホ写真1dayレッスン