【1day対面レッスン募集開始】世界観スタイリング写真レッスンを久しぶりに対面開催します♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

    世界観立ち上げプロジェクト♡

    あと3日で〆切第2期残1名です

 

 

おはようございます^^

HARUです。

 

 

最近ストアカで講座をしているので

ストアカの講師ランキングが

シルバーバッジに

また戻りました✨↓





 

 

(講師の基準を示すものです。

シルバーバッジは

3ヶ月以上講座開催しないと

ランクが下がっちゃう涙)

 


 

昨日はzoomで

ハンドメイド作家&講師さんの

世界観スタイリングレッスンでした。


 

この講座では、


 

*お写真添削

*インスタ添削

 


をさせていただいていて

ご好評をいただいています。

(ストアカのレビュー見て♡)








 

 

もうだいぶ写真も上手で

世界観ができていらっしゃいましたが

 

 

もっと世界観を出すには?

選ばれるためには?

 

 

そんな視点で

たくさんアドバイスを

させていただきました^^

 


ご感想にもありますが、


私、世界観について話す時

松岡修造さんばりに

熱くなってしまうんですよね笑




終わったら大抵、

自分の熱気で髪の毛チリチリです。







ご感想もいただきました↓↓

 

 


 

 

最近、

オンラインでのスマホ写真の

1DAYレッスンを開催しています。



 




 

この講座は実際に

「体験してもらう」ことを

大切にしていたので

 

 


オンラインでそれができないのは

難しいかな〜と

思っていたんですね。

 

 

でも、

この1年試行錯誤しながら

 

 

オンラインでも、

ちゃんとお役に立てる!!!

 

 

とお客様の反応をみながら

感じていました。

 

 

実際にスマホは触らないけど

1回で、

ちゃんと上手くなってる♡


↓お客様のお写真↓

 





 

そんなことを感じながら

レッスンをしてます。

 


 

オンラインのいいところは

場所と時間の制限を

越えられるところ。

 

 

 

なのですが、

そこはそうじゃない〜!!

とか、



 

対面でお伝えしていこともあり

ずっとご要望もいただいていたので



一度だけ

対面レッスンを再開します!


 

このご時世なので

対策にはしっかり留意しつつ

(会場も広めの場所にしました)


 

 

対面レッスンを都内で

7月17日(土)14時〜

開催したいと思います!

 




 

こんなご時世ですし

もう何が起こるかわからないし

次回以降はやるかわかりません><



荷物を持ち運ぶのが大変すぎるので

基本はオンラインにしたいのが本音。



(めちゃくちゃ重いんです。。)


今回はコロナがあるので

小物は基本はご持参で♡



対面ご希望の方は、

次回以降が未定なため



是非是非

今回お越しくださいませ^^

 


対面は楽しいよー♡





YouTubeからも講座風景

ご確認いただけますので

雰囲気見てみてくださいね♡



フリーランスさんが多い回↓




場所が可愛い回です↓



 

詳細・お申し込みは

ストアカからどうぞ〜^^


 

初めて学ぶ♡スマホで商品ブツ撮り

~instagramに世界観を~ 

 



 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020