【本日募集締め切り♡】夢は、自分自身にしか叶えられないから。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


    世界観立ち上げプロジェクト♡

    募集6/30まで♪第2期残1名です



こんにちは^^

世界観スタイリング

HARUです。

 

 

5年前くらいに

好きなことを仕事にしたいと思って

ずっとミラクルが起きなかった私。

 

 

うまくいっている他の人を

横目に見ながら、

 

「あの人は特別だし才能あるし

可愛いし、経歴あるから。」

 

「どうせ私なんか、

何やってもうまくいかないんだ」

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

でも、

それでも、

 

諦めたくなかったんだよね。

 

 

image

 

 

看護大学を中退した後も

看護師になりたいって気持ちを

諦め切れなくて

 

遠回りして看護師になって。

 

 

大人になっても、

エステティシャンになる夢も

美容部員になる夢も

ウエディングプランナーになる夢も

ブランドで働く夢も

諦め切れなかった。

 

 

規模は小さいことも、

アルバイトで副業のこともあったけど

最終的には合わなくて

全部手放したけど

 

 

それでも

「自分が自分の夢を叶えられた」

そのことでもう

自分の中で後悔がないんだよね。

 

 

この、

「好きなことで働きたい」

という夢はその最たるもの。

 

 

たくさんの好きなことを探してきたし

ヘアアレンジして見たり

アクセサリーして見たり

ライバーして見たり

エステして見たり

お洋服のことして見たり

 

 

たくさんして見て、

自分に合う合わないがわかって

 

資格以外で、

「わたし」で社会貢献できる

ってことを知った。

 

そのことが、

生きていく上での

大きな自信や

大きな喜びをくれて

 

幸せ、なんだよね。

 

もちろん大変なこともあるけど

すごく平和で穏やかで

楽しくて、幸せ。

 

 

こんな働き方もあるって

知れたことが本当に嬉しいし

 

 

「資格じゃない生き方ができる」

 

その力があるってことを

知ってほしいって

思っています。

 

 

 

image

 

それはね、

「誰かの商品」じゃなく

「自分の愛すべき商品」

ができた時に

 

 

初めて味わえるって

いろんな民間資格を取ってきて

今、感じています。

 

 

わたしに取ってのその視点は

間違いなく

 

インスタを使った

「世界観」でした。

 

image

 

あなたの夢は、

あなたにしか叶えられません。

 

 

一生に一度しかないから

やりたいことは

今、やろう。

 

 

 

世界観立ち上げプロジェクト

本日締め切りです。

(次期は未定です)

 

 

 

ご感想などはこちらから↓

 

 

好きなことでフリーランスを目指して

よかったことと悪かったこと♡

 

 

 

 

 

 

 

    世界観立ち上げプロジェクト♡

    募集6/30まで♪第2期残1名です