動画作品紹介とインスタライブのお知らせ♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

こんにちは^^

世界観作りコンサル

ハルです。

 


 

    世界観スタイリング第2期募集     残1席

初めての商品作り&世界観作りの6ヶ月




 
今日は、

動画作品を紹介します♡

 

 

宮本佳実さんの

動画を制作させていただきました^^

 

 

image

 

 

今回は東京の高級ホテルの1室で

煌びやかさと高さ(いろんな意味で)

ブルブルしながら

撮影してきました*

 

(高所恐怖症・・・)

 

 

今回は、

東京出張の日の

バッグの中身紹介♡


 

お仕事バッグに引き続き、

第2弾!



前回はDIOR✨




 

 


今回はエルメス✨

佳実さんのバッグの中身を

覗かせていただきました!

 

 

イイ女や

できる人は

荷物が少ない!

 


みたいな話を聞いたことがありますが、

なるほどな〜〜と

思う様な中身でした^^

 




 

オススメのヘアミストなども

ご紹介されています*

 

そして、

バッグをすぐに人に見せれるって

すごいですよね・・・!

 

 

次の動画は講師のカバンの中身

なのですが、

 

(今回最後に告知を挟んで見た!)

 




 

私も出演する?的な話になり、

自分の中身を思い出して

速攻で断りましたw

 

 


いつでも見せれる様に

しておかないといけませんね♡笑

 

 




動画はこちらから↓↓




 




さて、

本日21時〜

インスタライブを開催します^^





 

テーマは

「世界観について」

 


▶︎manymeからご覧ください♡

ではでは良い週末を!