世界観は、素敵な人の真似をしたらいい♡って思っていませんか? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




こんにちは♡
世界観スタイリスト
ハルです。


こちら
残1席になりました↓





私は世界観があれば、
人生そのものが
うまくいくと思っています。



で、


世界観を作りたいっていう場合
人の真似、しません?



ビジネスってもちろん、
成功の型があるから
真似はめちゃくちゃ大切。



でも。
まさか、、、


世界観が真似で
できると
思ってないよね?



って話をしたいと思います。






世界観がある人って
素敵ですよね♡


この人の写真とか
この人の色とか
はたまた服装とか


素敵〜♡


だから、
真似したら
私にも素敵な

世界観が出来ちゃって


私にもファンがついちゃって
売れちゃう♡


なんて、


まさかまさか
そんな思い違い、、、


していませんよね?






世界観は、
人の真似するだけでは
誰にも響きません。



例えば、
私も大好き宮本佳実さん♡


佳実さんの世界観って
めちゃくちゃ素敵ですよね!


私も、
佳実さんみたいな
写真が撮りたい♡


ホテルのラウンジで
パソコン開いて♡

って、迷走をしていた
時期がありました。笑



でも。
私ホテルいかないし笑
パソコンきらいだし笑




そんな自分を演出したとこで
「わたし」とあっていないし
無理が出るんです。



世界観を見た目から
作ろうとしますよね。


でも、違います。


外側を幾ら取り繕っても、
感じとる力が強くなってる。
みんな良くも悪くも


バレてしまう

んです。



いいですか。
バレます。笑



それは、

動画》音声》写真》テキスト


の順に隠せません。




五感で感じる感覚と
自分らしくない
世界観のズレは


違和感


として残ります。



だから、
人のものを真似してもダメなの。



先日、
こちらの講座で
写真とアカウントの添削を
させていただいていたのですが。


この違和感があったのですね。
写真自体はすごく手が混んで
スタイリングも上手で綺麗。


でも、
すごく感じてくる世界観のズレ。



なんだったと思いますか?



このお客様の場合、

「会社経営者である
リッチな女性社長」

というコンセプトと


出している写真が
あっていなかったんです。


一枚で見る、
写真自体は綺麗。


でも、世界観って
見た目を整えるだけでは
意味がないんです。


まずは、
自分。

自分の軸や、伝えたいことが
しっかりあってこそ
世界観は始まります。


世界観は、
見た目だけ整えたら完成する?


逆です!!

見た目なんて、
最後の最後です。


大切なのは、
「わたし」の部分だし


ここを1番に持ってこないと
ただ綺麗なだけで
何にも伝わらないよ。



お客様のご感想です
↓   ↓    ↓




ということで、
世界観に関して
お伝えしたいー!!

が溢れてきたので、
突然ですが

明日26日(土)
21時〜


世界観についての
インスタライブします♡


なんと!!
重大発表も!?




でお待ちください^^





いつもと逆転して、
インタビュアーは
といさん♡


こちらからどうぞ↓↓


本日21時
宮本佳実さんの
私の作った動画が公開されます♡


佳実さんの東京出張の日の
バッグの中身紹介✨





こちらもぜひ〜♡
私の「イヒヒ😁」も
見つけてみてください笑