公開世界観コンサル✨させていただきました^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 


    世界観スタイリング第2期募集     残1席

初めての商品作り&世界観作りの6ヶ月




おはようございます。
世界観作り応援コンサル
haruです。


昨日はこちらの記事でも
ご案内しましたが
インスタライブをしました。








世界観について
お話しました♡


世界観は、
真似せず作ろー!!


じゃあどうやるの?などは
こちらのライブでお話したので
良かったらどうぞ♡


公開コンサルもしましたよ〜




こんなふうに、
世界観を作っていくプロジェクトは
残1名✨


あと4日の募集締め切りです^^
ご相談だけでもどうぞー♡



さて。
今日18時
自分の動画をアップします。↓





テーマは、
フリーランスになった
デメリット三選。


フリーランスって辛いな、、、
を感じる瞬間を
ご紹介しています。


メリット編はこちらから↓




デメリットも含めて、
私はフリーランスっていう
生き方を選んで良かったと思う。


ここから、
うまく行こうが、
行かなかろうが。


今まで何回も転びながら
でも何度も諦めずに、
フリーランスを目指してきた


その過程で



会社員だけでいた時より
私は私のことが好きになれてる。


わたし、で
生きてるって気がする。


看護師という資格じゃなくて
わたし、で社会貢献できてる。


もう、意味なんて
それだけで
十分だと思うんだ。




動画は18時公開します。

お待ちください♡


そうそう!
また一つ夢が叶いそうなのですが
そちらはまたご紹介しますね♡

(ライブでは言っちゃたけど笑