臆病な私を、変えてくれたのは。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

    世界観スタイリング第2期募集        2名様限定!

     初めての商品作り&世界観作り      6ヶ月のプロジェクトです✨

 
 
こんばんは^^
世界観スタイリスト
haruです。
 

 

先日、佳実さんの撮影を

滞在されているホテルに

お邪魔してしてきました。

 





 

この日は動画の撮影メイン。

合間に写真撮影を挟みつつ

何本も撮影しました^^

 


佳実さんずっとお話されていて

本当にすごいと尊敬・・・!


 





 

コンテンツ動画の撮影の中、

私が編集する用の撮影も

させていただきました〜!!

 

(お写真お借りしてます)

 

image

「佳実さんのバックの中身を

抜き打ちチェックして見た♡」

 

 

という感じです^^

 

 

今、編集中なので、

こちらもお楽しみに〜^^

 


YouTubeって本当に大変で。。

佳実さんはじめ、

チームで頑張っています。



みんなで撮影して、

私が編集して

アップしてもらったコーデ動画。






こんなふうに

言っていただけるなんて


悩みながらも、

やって良かった↓涙


(お写真おかりしてます)




佳実さんへのお言葉ですが、

間接的にチームに

関わってる者として

動画作り頑張っていけそうです。



動画って良くも悪くも

全部伝わってしまうから。



だから、


佳実さんの素敵なところや

佳実さんのお人柄がYouTubeで

伝わっていくといいな^^



佳実さん本当に裏表がない女神♡



うわー!!

YouTubeまたきたー♡




 

そしてこの日は、

認定講師のお二人もお越しでした♡


 



 

お二人とは講座の同期なのですが

(講師のゆうかさんとまほこさんも!)

 

 

この4名はですね、

講座の時から輝いていた!!

のです*

 

頭角を現しているって感じかな♡

 

私はビビリだし、

ちょっとコミュ障なので

 

誰よりも遅く行き、

誰よりも先に帰る!

 

を徹底していたので

(どんな信念なのよw)

 

 

講座の時には

友達いなかったんだけど笑

 

(皆さんいい方でした♡

私が人見知りが酷くてw)

 


当時のブログ↓




 

あの時の、

手に届く場所にいない憧れの作家さんと

同期のスターたちと



こうやって同じ空間にいることが

不思議だな、と思いました。

 







 

あの時、

キラキラしてる

同期みたいになりたくて


 

それなのに、

ビビリで動けなくて

何もない自分を比べて


 

他の人がミラクル連発の中

私にはミラクルも起きなくて


 

「私にはやっぱり

人生を変えるなんて無理なんだ」

 

って辛かった。

惨めだった。

 


当時は顔出ししてなかったなー↓



 

でも、

それはただ

 

 

人にはそれぞれのペースがあって

物事はベストなタイミングで

うまくようにできていて。


 

だから、

マイペースでいたら大丈夫♡

 

 

ということを、佳実さんの

本を読みながら思いました。



佳実さんに出会えたから

今があって。


 



 

あの時があったからこそ

私の人生を変えてくれた

 

「世界観スタイリング」

 

ができた。

 

image

 

 

あんなに、

何もないと思っていた私にも。


 

世界観を作るっていうところでは

自身が持てている。

 


写真とか動画も

私の強みで。

 





 

佳実さんがこの本で

書いていらっしゃるように

 

「あなたにとって

一番いいようになるから

大丈夫」

 

 

だし、

 

 

「未来は自分で変えられる。」

 

 

だから、

 

私もきっと大丈夫だし


 

同じように悩んでいるなら

あなたも、

絶対に大丈夫。



きっとうまくいくから。

 

 

自分のことをね、

もっともっと

信じてあげてください^^

 

 

誰がなんと言おうと、

あなたには価値があるから。

 

 

私も夢が叶ってきたし、

あなたも私も、

ここからでしょ?♡







                             6/31説明会〆切

         第2期

募集始めました↓↓

 

   ✨世界観立ち上げプロジェクト

 

 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020