手帳から、言葉のパワーが伝わりますように。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

6/31まで世界観スタイリング第2期募集開始      2名様限定!

     初めての商品作り&世界観作り      6ヶ月のプロジェクトです✨

 
 
 
こんばんは^^
HARUです。
 
 
今日は宮本佳実さんの
ワークライフスタイル手帳2022に
載せる言葉を選んでいました。
 
 
 

 
 
 
私が選ばせていただくのは、
1年ぶりで3回目。
 
(今年のものは読者さんからの募集)
 
 
 
新刊を含めて、じっくり
2021年の佳実さんの言葉と
向き合って
 
 
「目的意識」を持って読むと
入ってくる言葉の重みが
違ってくるなと思いました。
 
 

 
 
すでに私は新刊を読んでいるのですが
一回めに自分ごととして
ワクワク読んだ時と
 
 
「この手帳を手にしている人」が
ページを開いた時を想像して
その時に必要な言葉を届ける、
 
 
そんな意識で読むときでは
全然入ってくることが
違うことに気付いて。
 
 
 
似てる言葉だけれど
こっちの言葉より
こっちの表現が入ってくるとか。
 
 
 

 
 
 
 
日々ってどんな人でも
生きていたら色々ある。
 
 
そんな日には
「大丈夫」って思えて、
 
 
うまくいっているときは
さらに波に乗れちゃう♡
 
 
そんな言葉たちを選びました。
 
 

 
 
 
佳実さんの言葉を見ていると
「言霊」ってあるんだなって思う。
 
 
まだ手帳の発売は先だし、
私の関わりは微力ではありますが
それも伝わったら嬉しいです^^
 
 
 
 
 
毎年秋頃発売です♡
 
毎年2色出てていつも
2冊GETしてます!
 
なぜなら、
撮影したいから。笑
 
 
で、気分で使い分けたり
手帳って秋に変えたくなるので
季節で入れ替えてみたり。
 
 
 

是非是非
秋の発売をお楽しみにです^^
 
 
佳実さんの新刊はこちら♡
私の新刊のスタイリングはこちら↓