また次回からパワーアップしちゃいそう♡でヤバイ。笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 


こんばんは。

HARUです*

 

 

とにかく新しく始めたことを

こなすことにいっぱいいっぱいで

最近発信をお休みしていました。

 

 

でも、

久しぶりに

 


「憧れの人の本に

自分の写真が載る

夢が叶った♡」





 

ので、

(増刷分から私の名前が入るそう*)



 

嬉しくってYOUTUBEを更新したら

こんなコメントいただけていました!

 

動画はこちら👇




ーーーー♡


ーーー♡

 


ありがとうございます涙

 





 

発信って反応ないことが多いから

 

「意味あるのかな」

 

「伝わっているかな」

 

「私なんて必要かな」

 



とかって思ってしまうんだけど、

ちゃんと届いている人はいるって

本当に感じられた出来事でした。



 

コメントって、

私は本当に何か心が動いた時しか



できないタイプなので

こうやって言葉を

かけていただけることの

ありがたさや勇気を本当に感じます。


 

 

ありがとうございます!!


一緒に頑張っていきましょー♡



楽天購入はシール付き↓



 

 

さてさて、

発信を休んでいた間

何をしていたのか!!

 



ですが、

 


とにかく、

春から始めたことを

こなすことで精一杯でしたw


 


佳実さんの撮影や

YOUTUBEの編集や


 

生徒さんのセッション、

講座の資料作り。


 

不器用なもので

時間がすごくかかり

気付いたら時間が過ぎていて^^

 

 

言い換えたら、

充実した日々を

送っていました。





 

 

でね。

でね。

 

 

私はいつも講座をしながら

ブラッシュアップを

かけていくのですが

 


今している講座を

時期募集にあたり

スタイルと内容を

少し変えていこうと思います。


 

スタイリング写真+動画の講座は

スタイリング写真だけ

動画はやりません。

 



私の原点に変えることにします。


スタイリング学ぶ前の写真↓







 

その代わり

 

フェリシモ

 

もしくは、

 

ユーキャン方式にします♡

 

 

 

つまり、

スタイリング講座受講にあたり

必要なものがセットで

付いてくる



通信教育スタイル

 

 

通学スタイルでは、

私の小物でスタイリングが学べるが

一つの売りだったんです。

 


そして

お買い物同行もしていたしね。






 

 

でも、この時代・・・

人のものってなんか、あれでしょ?

 


 


zoomで講座をするに当たって

なかなか小物がないと

伝えにくいなと思っていて。




意外と必要なものはあるけど

揃えるの大変だし。

 




 

ということで、

最近今学んでいただいている、

生徒さんと内容を相談しています♡




時期から、

つけてみますよー!!



 

 

私セレクトの




「あなたの世界観に合う

スタイリングセット」



 



 

結構講座の中で話を聞くので

どんな小物がいいのか

わかってしまうんだよねw

 

 

でも生徒さんは、

なかなか忙しいし

買いに行くの大変なので

おつけしてみることにしました!

 

 

これだけあればこの講座

大丈夫〜!!

みたいなものになるといいかなって。






 

何にしよう??って

今からワクワクしています*

 

 

色々買ったりしてみている。






スタイリング講座の募集は、

6月26日にしようかなと

思っているのと

 


今回から、

日付け指定の

グループ講座に

戻してみようかな〜って

思っています!



お楽しみに!!!!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020