またひとつ、夢が叶いました♡宮本佳実さんの新刊に写真掲載された〜! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

こんばんは。

HARUです。

 

 

今日はですね、

 

またひとつ夢が叶ったよー!!!!!

 

そんな話をさせてください。

 

 


ででん!




 

 

私のブログでは、

会社じゃなくて

資格じゃなくて

 


「わたし」で生きたい!

 

 

 

ということで、


私は


「世界観スタイリング」

という視点から

お伝えしていますが!

 

 


その世界観スタイリングの

大きな柱のひとつが


 

<<スタイリング写真>>

 

 

なんですよね。

 

 


最新スタイリング!

HP制作をされているお客様へのスタイリング↓



 

今日は、

スタイリング写真で

またひとつ叶ったよ〜っ!!

 

 

っていうお話。

 

2021年6月11日

本日発売の佳実さんの新刊

 

「憧れの世界」を

自分のものにする

7ステップ

 

が発売されました📚

 

 

 

楽天はシール付きです↓↓

 

 

 

 

 

この新刊に私の写真が

ドドン!!

って掲載されてて♡



 

(佳実さんのお顔の写っているお写真は

プロカメラマンさんです^^)

 

 

そのお隣に私の写真が!!



左の2枚ー!



右に持っているのは、

楽天ブックス限定の

ホログラムシール♡






 

 

もともと佳実さんの


ワークライフスタイルブックを見て

そこに載っていた写真が素敵で


 

 

ただの、

いち読者だった私が

 

 

スタイリング写真の力を信じたら

その憧れの作家さんの本に

掲載されちゃいました♡

 

 

こちらの本には私のことも

少し書いて頂いていました↓

 

 

 

 

すごいな〜〜

 

 

本当に、

この世の中

 

「思い通り」

 

というか

 

「思い通り以上」

 

 

なのかもしれません^^



わーい♡



 

 

スタイリング写真の魔法

あなたも信じて見てください♡

 

 

もうすぐ、

スタイリング写真の講座を

リニューアルしてお届けします!



あなたの世界線も

変わってしまうかも?!

お楽しみにー♡








YouTubeで夢叶までの道のりも

お話しをしてみました↓








🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020