オンライン動画製作?意外に、いけることが判明♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




昨日のブログで
動画への思いを語りましたが、


うまいかどうかは
この際おいといて笑


動画つくるのがほんと好き♡
です。



中でも、
好きな分野は
VLOGかなと!







自分で撮影するのも
人を撮影するのも好き♡


でも、


こんなご時世だし
撮影にいくのも、
なかなか難しいなぁ、、、


なんて思っていました。






なのだけど!



撮影だけしてもらって
それをもう
そのまんま送っていただき
編集だけ私がするという



オンライン動画作り?
遠隔動画制作?

(いい方がわからないけど笑)


のスタイルが出来上がりました♡

(生活感w




いつもは撮影もしていたのですが、 

(流れを把握したり、
欲しいショットがあるから
自分もその場にいたくて)


この動画では撮影はセルフで、
もしくはスタッフさんが
してくださっています^^

撮影素敵なんですよね♡







最初は、
送られてきた動画を
どうやってまとめたらいいか
わからなくて悩みましたが。😂



なんとかなんとか、

形になったー♡

(やっぱり、パソコンは断念、、、笑



ということで
編集にいつもよりさらに
時間はかかったけど笑


実際に撮影にいかずとも
動画ってできるんだなーーって
思った日でした^^




明日は新刊撮影の日!
動画間に合って良かった♡


明日発売の、
新刊楽しみです!


楽天は特権付き♡↓






 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020