【明日はインスタライブ♡】凡人の才能の見つけ方。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




最近PCを習っているのですが、
「才能ないな。」
つくづく思う。笑


先生の説明と
進んでく授業。


周りを見渡すとという
とんでもないアウェイ感と
嫌な汗。



わかんないことがわかんない。



先生もちょっと呆れてる気がして
自分はなんてダメなんだ、
って泣きたくなる感覚。



帰り道、みじめで
泣きたくなって
カメラロールを見ていたら


自分のスタイリング写真に
心がフッと軽くなった。


まだインスタ担当していた頃かな。




才能がある、ないが
自分でわからないとき。


心と体に聞いてみよう。


あったかくなる?


ギュッて縮こまる感覚?


頭がフラフラする?


大抵、
自分の心と体は
答えを知ってて


こんなふうに惨めで
隠れたくなるような怖さは


私にとって
難しいパソコン操作は
自分の才能じゃないってこと。



いくらみんなが出来てて
私だけ出来なくても
才能じゃないだけだから



わたしらしく
私の才能の分野で
わたしを育てていけばいいね。








私の場合の
才能の
見つけかた




YouTubeでも
お話してます🎤








明日は才能のテーマで
ライブ配信するので
良かったらこちらからどうぞ♡