【本日21時♡コラボライブ配信】有料級のライブに違いない* | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます^^

 

 

本日21時〜

 

職業わたしになるための

「才能の見つけ方」

 

 

というテーマで

インスタライブをします*



 




 

今回のライブは

有料級💕

 

 

コラボでライブさせていただく

わたし起業プロデューサー

 

もりたかといさん

 

がこの日のために

準備してくれています♡

 

 

軽くお話を伺いましたが

才能見つかりそうだ♡



私は書記〜*


 

 

ということで

本日21時から

 



こちらのアカウントで

お会いしましょう!!

 

 


 ▶︎manyme2020


 

 


クリエイターになるべく

私のリアルな日常です。



もう、諦めたい率90%😂

どうしよう、、、


↓↓