魂ピカmovie、始まりました・・・♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

こんばんは^^

 

 

いよいよ、

今日から始まりました!

 

 

 

image

 

 

平日の朝7時頃に配信の

魂ピカmovie♡

 

(2分くらいなので是非↓)

 

 

 

 

 

 

 

朝にウキっとしたり

心に響く言葉を目にすることで

1日がきらめいて

毎日が輝いていく

 

 

そんな短い動画です*

 

 

私が作らせていただいている

魂ピカムービー。

 

 

今はスマホで編集しているのですが

 

(佳実さんの動画を

スマホ編集でいいのか問題w)

 

 

 

今PCをちょっとずつ学んでいるので

いつかすっごくカッコよく

作れたらいいな・・・❤︎

 

 

ちなみに

こういったコンテンツ動画は

すっごく素敵なクリエイターさんが

PCで作成されています*

 

(スキルが違いすぎる〜w)

 

 

週末のコンテンツ動画も

是非是非

チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ということで

目指せ1万人!!!

 

(佳実さんチャンネル!)

 

 

自分チャンネルは

目指せ100人!

 

(あと1人!!)



わーん、

やっとここまで来ました。。



長かったよ。。。涙





 

 

 

今日の魂ピカmovieの

私目線のアナザーストーリーは

こちらから↓

 

 

 

 

頑張ってまいりますので

ご登録・高評価で

応援していただけたら嬉しいです*