明日朝7時!クリエイターデビュー?!かも♡笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



クリエイターになるって決めた
今年の誕生日。



あの頃、
よくわかんないけど


佳実さんのvlogを撮りたい!!って
なぜかめちゃくちゃ思って


勝手に始めてみた(おい笑)
vlog撮影。



まさかの。。



明日から佳実さんのチャンネルで
魂ピカムービーとして
週2回お届けすることになりました!







通勤途中にウキっとする♡


がテーマなので、
朝7時アップ予定とのこと!



もちろん、
今まで通りの
コンテンツ動画も


毎週上がっていく予定なので
是非是非お楽しみに♡


(数本先に見たけど
めっちゃ良いです!!)


最後まで見てほしい!!


ちなみに、
コンテンツ動画の
クリエイターさんは


めっちゃ可愛くて
めっちゃ仕事が出来て
めっちゃ気遣いができる


本当に素敵な方なのです♡



力を合わせつつ
10000人
目指して頑張っていきます!


是非是非、
読者登録お願いします^^


魂ピカってなに?
という方はこちら↓





私が作った動画は、
こんなタイトルです♡


明日朝7時に
佳実さんのチャンネルで
お会いしましょう✨


明日は、
パレスホテルでの
朝の様子をご紹介します。