【フリーランス志望ナースの1日】スタイリング撮影の1日はこんな感じです笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます。

看護大中退⇨ダメ人間
⇨販売員⇨助手
⇨医療事務⇨ナース

からの、

フリーランス志望の
HARUです。


ということで、
今日は
フリーランス1年目の


私のフリーランスな1日
(撮影day)をご紹介します!






この日は企業様の商品撮影。

(再撮影になりやした笑)


光の関係で
朝6時30分くらいから


もくもくもくと撮影!






数ミリ単位のお直しをしてると
熱中していて

あっちゅまに
お昼くらい。


その頃には部屋が!!
部屋がーー!!
すごいことになります。




スコ社長も突撃してきます笑



スタイリング撮影は大好きだけど
荒れ果てた部屋を片付けるとき。

(動画見てみてください笑



絶対撮影なんて

もうやるもんか!!


と思います笑


そんくらい嫌い。笑
憎しみが生まれそうです笑


こういう写真を撮るのも
楽ではないんだからー!!笑


でも、できた写真を見ると
やって良かったって本当思う。
自己満でよし♡





好きなことを仕事にする。


それはきっと
とても簡単で楽しくて


それはきっと
とても難しくて
とても苦しい。


それは日常で
そして非日常。


今の私にとって
フリーランスとして始まった


今の毎日は


そんなアンビバレンスな中にあって
楽しくて
苦しくって



色んな意味で、
息が詰まりそう。


それでも、


資格でしか
会社でしか
生きれない生き方より


私にとっては
こっちがいいって
自分が選んだから



葛藤の中で
ただただ
進んでいこう。


そんな私の3月のある日です↓







4/21
夜9時〜

こちらでライブ配信します♡
申請どーぞです♪


テーマは
職業わたしの才能の見つけかた







 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020

 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020