素手でトイレ掃除って成功者への登竜門じゃなかったの?! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、

お金もちのマインドについて

とっても衝撃的なことがあり

シェアさせていただこうかな。と。

 

 

先日、

某女性経営者のかたと

お仕事をさせていただいたのですが

 

 

その日の私の1日はこちら↓

 

 

 

 

 

ちょっとスピなお話が好きな私。

成功者はスピなことをしている、

と聞くので

 

 

私の中の独断と偏見で

 

 

「やっぱり、

お手洗い掃除は毎朝

素手でされているんですか?」

 

 

とお伺いしました。

 

 

 

答えはなんだったと思いますか?

 

 

 

「私がすると思う?笑

素手とかやだよね笑」

 

 

というお答えでした。

 




 

 

その時の私。

 

 

「!!!!」

 

 

言葉が出なくって。w

 

素手でトイレ掃除

成功者はみんなやるのでは?!

 

と衝撃的でした。

 

 

 

実は私、

お手洗い掃除はできるだけしていますが

 

 

「素手」

 

はめっちゃ抵抗があってw

 

 

いやいや、

菌とかウイルスめっちゃいるから!

 

 

それ医療従事者がやったら

あかんやつやん〜><

 

 

みたいなものがあって

ど〜しても無理でした。

 

 

そして、

そんな自分を責めていたんですね。

 

 

「私、素手でトイレ掃除できないから

成功者になれないんだ・・・」

 

 

みたいな!!

 

(文章にすると面白いけど

真剣に思っていましたw)

 

 

 

 

大事なのは、

 

トイレ掃除を素手ですること

 

じゃなくて

 

本質をみること。

 

 

と教えていただきました。



 



 

 

素手でトイレ掃除をすると

成功する、の本質は

 

自分の中の

「できない」を強制的に

「できる」に変えることにあって

 

 

その中の一つが

トイレ掃除なだけ。

 

 

行動としては

なんでもよくって

 

自分の中での

「とんでもなく無理なこと」を

強制的に「できる」に変えること。

 

 

そのことが、

自分の世界を変えていくってことに

繋がっていく。

 

その中で、

素手でトイレ掃除とか

バンジージャンプとかが

自分の中の常識を一気に

変えることができる。

 

 

だからそこまでの人生と

ステージが変わっていく、

ということでした。

 

 

成功者になるためには

素手でトイレ掃除、

しなきゃいけないのかな?

 

 

と思っている人は

私だけじゃないんじゃないかな。

(そんなことないかw)

 

 

事象に惑わされていましたが

物事の本質を見極めて行きたい

 

 

そんな風に思いました。

 

 

トイレ掃除自体は

私はするとスッキリするので

これからも続けて行きます^^

 

 

素手でできない自分を

これからは責めないでいよう♡

 

 



そうそう!

来週インスタライブします♡



鍵アカなので申請していただけたら

↓↓


manyme2020





 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020