資格とうまく付き合っていこう。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


職歴豊富すぎな(笑)私。


もともと大学中退だし
全て中途入社で
履歴書に書ききれない職歴があるからか

同期


と呼べる存在がいるのは、
ナースになって初めての病棟だけ。



しかもみんなお姉さんチームで
社会人経験があるからか
みんないい人だからか
すごくやりやすくて。



そんな同期が
里帰り出産をされるということで
久しぶりに話をして。






企業での医務室

患者さんが来なくて
暇すぎてYouTubeみてるっていう同期

小児科

施設

治験


そして、
バイトの私。


始まりは同じ場所だったけど
色々なナースの形がある。


同じ資格。
でも、色んな業務があって
色々な働き方がある。


思えば、
病棟も
クリニックも
美容皮膚科も
美容整形も
検診ナースも

全部全部
やることも違えば
いる人のタイプも
違ったことを思い出す。



その業務の中でも
得意不得意
好き嫌いがある。




この資格は、
向いてないって思っても


もしかしたら
その資格じゃなくて



ただただ、

「今の場所」が
違うってだけなのかもしれないね。


ナースの資格と
うまく付き合っていける
距離感や場所が
あるのかもしれないね。







 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020