牡羊座新月のお願いごとの日。一粒万倍日♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます♪

今日は

牡羊座新月!


新月といえば、
新月のお願いごと。



今回のテーマは

・お仕事
・お金
・自立に関すること


です^^


私は今年ビジネスを頑張りたいから
気合いを入れて書こうかな♡とw


書くときは、私欲だけではなく
自分以外の人の幸せにも
繋がるような書き方がおすすめ!





今日は寅の日も重なる
よき日です。



お支払いとかも◎


私も今日から
予習復習をはじめてみます↓↓





出来る気がしなーい涙

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020