ご飯を食べるときの置き場に困る時!マスクケースが可愛い♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
こんばんは♡

今日はめちゃくちゃ可愛い
マスクケースをご紹介!


マスクって、
ご飯をたべたり

仕事中にお水を飲むとき、、、


このマスクどうしようって
なりませんか?



机に置くのは気になるし、、、


そんな時、
マスクケース便利♡


ということで
今日は初めて使うマスクケース
なるものをご紹介します!


佳実さんの新商品
マスクケース♡


一足早くゲットしたのですが


色、ロゴ、デザイン
全て大人の女性が持ちやすく
シンプルでエレガント!


市販のマスク(大)が
まるっと入るサイズです。





中は新品を入れて、
使ったマスクは
外側に入れます。





ガシガシ除菌シートで拭けるので
衛生的だし


何より
可愛い♡





通帳入れや
ポーチ代わりにもなりそうです♡


こう言ったら形のものも
しっかり入ります。




何で私が持ってるのかというと
撮影の関係です。


レビューまでは出来ていませんが
軽くだけ紹介しました。


持った感じとかも
参考にしてみてください↓↓







佳実さんの使い方はこちら↓

https://www.instagram.com/reel/CLbAUOyl8l6/?igshid=1uvkfriv701xs


マスクケース詳細はこちら↓

https://anewme.fashionstore.jp

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020