スマホ1つで変わった私のビフォーアフター | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

おはようございます^^

 

HARUです。

 

 

私は世界観で人生が変わったって

思っていて。

 

 

じゃあ、

世界観ってなんなのよっていうと

世界観には内と外があって。

 

 

一番大事なのは、

「内」だから

まずはここを見詰めていくことが

大事なんだけど

 

 

今度はその「内」を

視覚化して「外」に出すための

スキルが必要になります。

 

 

その、

一つの大きな要素が

 

紛れもなく

 

「写真」

 

だと思うんですね。

 

 

image

 

 

 

私が写真を学びたいと思ったきっかけは、

宮本佳実さんの商品を

可愛く撮りたい♡

 

と思ったことがキッカケ。

 

 

だから、

スマホ写真の撮影方法を学んで

カメラマン養成講座に通って

スマホ写真に特化した講座の資格を撮って

スタイリングを勉強して

 

 

正直、

スタイリング講座だけでも

30万以上して

 

その時はスタイリングの

価値がわからなかったから

 

「高・・・」って

 

一瞬思いました。w

 

 

だいたい、


ブツ撮りの写真撮影だけで

50万近くかけてるとか

普通思わないじゃん笑

 

 

 

image

 

 

 

でも、


だから人よりたくさん写真と

スタイリングに向き合って

 

だからこそ、


写真で選んでもらって

お仕事になったんだと思う。

 

 

 

写真なんてって、

そんなにお金かけるもの?って

思うかもしれない。

 

 

スマホでしょ?

って思っているのかもしれない。

 

 

でも、

誰もがかけない場所に

エネルギーをかけた。

だから来た未来。

 

 

誰かの真似をすれば、

確かにその一瞬は

可愛い写真になる。

 

 

でも、

そこに

 

「わたし」はのせられている?

 

 

実はスタイリングにも、

鉄則がある。

 

 

それを知るのと、

知らないのとでは

伝わり方が違う。

 

 

image

 

 

はたから見たら

ぶっちゃけ、

 

「たかがスマホの写真」

 

 

でも私は、

そこに魅力を感じて

可能性を感じて

 

 

お金と時間と情熱を

人よりも

かけてきたから

 

 

今から数時間後の、

「憧れの作家さんとホテルで朝食を」

そんな未来に繋がったんだと思う。

 

 

 

image

 

 

 

今の私は、

ここに「動画」が来るって

直感がある。

 

 

佳実さんを動画で伝えたい。

動画は多くの人に届くから、

 

 

佳実さんの存在が

必要な人がたくさんいるから、

伝えたいって思う。

 

 

だからVLOGも学んできたし

時間もかけて作品を作るし

ここからまた新しく学ぶ。

 

 

なんで?

って聞かれたら

 

 

極論を言えば、

写真の時のように、

 

「やってみたい。」

 

そんなシンプルなことなんだよね。

 

 

そしてその、

シンプルな答えは

 

 

私の使命みたいなものに

リンクしているって気がしてる。

 

 

 

image

 

 

 

やりたいことも

好きなことも

あんなにわからなかったのに

本当に不思議。

 

 

 

 

今はもう、

 

私はこれを通じて

メッセージを伝えたいんだって

揺らいでいない。

 

 

写真のチカラ。

映像のチカラ。

 

 

私は信じてる。

 

 

あなたにとっての

それはなんですか?

 

 

image

 

 

 

今日は好きな

YouTuberさんにも

会えちゃう奇跡❤︎

 

 

できるかわかんないけど

精一杯!!

撮影してきます!!

 

 

またその様子は

動画にしますね〜^^

 

 

 

image

 

 

 

スマホでスタイリングと

動画作りが学べる講座です。

 

 

4/3まで早割中

残2名です❤︎


↓↓

 

 

 わたしPRクリエイター養成講座


 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020