佳実さんとホテルでモーニング♡なんて、予定を引き寄せたのは。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



こんばんは^^


さて、
今日言いたいことは


夢の先が繋がったよ

って話。



私ずっと佳実さんの動画を撮りたくて、
でも無理だと思っていました。



まず、わたし素人だし
わたしカメラ入門機だし
スマホ編集しか出来ないし笑



佳実さんの動画、、、

さすがにスマホ編集じゃ
マズイよねって。


でもね、
提案してみたんです。
(その過程はリブログから)


そしたら通って。
準備して。
撮影して。
編集して。


確認からの、
修正を経て。


やっと納品し終わりました♡


使われないかもだけど
そんなの関係ないんだ。


私がやりたかったことが
実現出来たこと。
それが嬉しい。





それをしたことが
結果的に、
次に繋がって。


また明日も撮影♡



スマホしか使えない?


そんなの、
関係ないんだと思うよ。



私はスマホじゃんって
無理だよって、
色々言われたけど笑



クライアントさんがいいなら
それで成り立つんだと
証明できた気がしてて。



現にわたしが
今、こうしていられるのは、






朝ごはん一緒に食べようって、


佳実さんと
ホテルで朝食♡



なんて、ことが
予定に入ってることだって
(喋れるのかは謎w






スマホだけでしてきた
スタイリング写真が
繋いでくれた。



私は消極的なタイプだし
多分コミュ障だし笑
実績とかツテとかないし。笑



「あの人、
残念な星に生まれたんだよ」

とか
「あの人、お花畑だから」

「いつまでも夢を見るなんて
いい加減にしなよ」とか

「いい大人でしょ」とか
散々言われて



私はどうやって生きていけばいいか
わかんなくなった。


でもやっぱり、
資格じゃなくて
会社じゃなくて


「わたし」で

わたしだから
できることがあるって
体現したい。


あなたもできるよって
言いたくて。





背伸びせず
飾らず
自分に出来ることを


ただただ、
こなしていこう。


その先に未来があるのだから。




私相当ヘナチョコ。


だから、私にできて
あなたに出来ない夢は
1ミリもないと思うよ。






私は、予約の取れない
オンリーワンなクリエイター♡


資格でしか生きれないって
思ってる人へ

メッセージを届けられる
一万人の登録者がいる
ビジネスYouTuber。


みんなが個性を活かせるような
チームがあって、


みんなで
職業わたし、を伝えてて。


服のブランドもやりたい。


コメディカルの働きかたも
多様化していいよって
病院研修とかもしてて。


仲間と一緒に
働き方を変えてる。


エイプリルフールにつく、
おっきな「ウソ」


今は嘘だけど、
この嘘を
現実に変えて行こう。






 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020